会社紹介!

お久しぶりです(^^)

5.6月分で製缶場と機械場を紹介させて頂きましたが、最後に藤塚工業の外観を紹介させて頂きます。




3ヶ月に渡り藤塚工業を紹介させてもらい、少しでも皆様に藤塚工業を知って頂ければ光栄です(^^)

今後とも宜しくお願いします。

話は変わるのですが、2ヶ月前に入社したフアン君の溶接、仕上げを紹介します。

溶接、仕上げもまだまだ完璧とは言えませんが、本人の努力、日本人、先輩の実習生の指導もありここまで美観を上げてくれています。




今はまだ半自動のみの溶接ですが、今後フラックス、TIG溶接もどんどん覚えていって欲しいですね!

手本になる様、自分も日々取り組んでいきたいと思います^ ^