ブログ担当の藤田です
今回は
インドネシア実習生、イルマン君とモー君が一年経過したのでブログに載せたいと思います。
二人共少しずつですが出来る事か増え、
一人で最初から最後まで簡単ではありますが、一つの製品を手掛けられるようになりました。
先輩のベトナム実習生や職人からの指導を真面目に聞き前向きに頑張っています。
現在では二人が一組になり製品を手掛けています。仮組みの細かな事、歪などの作業は分からない事がまだ多く有り指導か必要ですが
少しずつ成長しています。
これからも頑張って欲しいですね。
二人の作業風景です。
↓↓





今回のブログはここまでです。
ご覧頂きありがとうございます。
来月もよろしくお願いします。


























