HOME

< 部長のブログ >
藤塚工業の仕事からプライベートまでお伝えします!  ぜひ読んでください!


2024年3月1日 : 新人ベトナム人のドン君紹介。

2024年2月1日 : 実習生の作業風景

2024年1月4日 : 初詣

2024年1月1日 : 3年ぶりの忘年会

2023年12月1日 : ティエンくんとタインくん頑張ってます。

藤塚工業はこんな会社!

熟練した高い技術

熟練の職人が高い技術を用いて、
他社には真似のできない < 美観と精度 > が弊社の売りです。
取引業者様にも高く評価していただいており、その品質は必ずお客様に満足していただけます。




溶接加工、大物・小物 精密製缶はお任せください!

フレーム最大サイズ X6000  Y2000  Z2000  JIS認定 溶接技能者 8名

溶接加工から機械加工まで一貫作業のため
< 短期納入 > いたします!

溶接加工と機械加工を一貫した製品を得意としている為、
機械に乗せる前に、歪を最小限に抑えることに徹底しています!
その為、削りしろが少なく加工できるので、機械での加工時間を短縮することができます。


機械加工: MC・NC加工機 フル稼働

↓ < 厚物加工 > 板厚50mmの溶接加工後、両面機械加工


↓ NCフライス
nc加工機


 テレビCM

 求人募集

社員の想いを尊重し風通しの良い職場へ…それが社員全員のスキルアップと高品質な製品へと繋がります。
やりがいのある仕事です!私たちの仲間に入りませんか。
まずはお気軽にお問合せください!詳しくはこちら
藤塚工業 集合写真

 Category